WFお疲れ様でした。

    WFお疲れ様でした。

    当ディーラーに尋ねてきくれた方、写真を撮ってくださった方、そして、お買い上げ下さった方ありがとうございました。

    もし、当ディーラーで撮影してくださった方で、ブログやHPにのせてくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントで連絡くだされば、喜んでのぞきにいきますので、教えてくださると幸いです。

    追伸、前のWFでだしていました五徳猫&鳴釜のことで、尋ねてくださった方へ
    教えていただいたメールアドレスにメールをしたのですが、宛先不明でかえってきてしまいました。よろしければ、コメントで連絡いただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。
    スポンサーサイト

    コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    Template Designed by DW99