ワンダーフェスティバル2011[冬]

    遅くなりましたが、ワンダーフェスティバル2011[冬]の卓番号などの情報です。

    卓番号は、3-09-06になります。

    予定は、
    メダロットより、ペッパーキャット:キット:5000円
    ラブプラス+より、凛子のお面:キット:500円
    武装神姫より、神姫用武装パーツ:キット:1000円

    ドール用椅子:完成品:600円
    だいたい1/12sizeの人形用刀:1200円
    になります。

    マイ神姫やマイメダロット等をつれて遊びに来てくれると嬉しいです。
    ペッパーキャットa1ペッパーキャットa2ペッパーキャットa3ペッパーキャットa4ペッパーキャットa5
    上半身と尻尾は少しだけ動かせますが、下半身は固定です。

    凛子お面1凛子お面2凛子お面3凛子お面4凛子お面5
    大きさ比較はねんどろいど凛子です。装着は両面テープで軽くくっつけてるだけです。(販売はお面のみです。)

    神姫用武装パーツa1神姫用武装パーツa2神姫用武装パーツa3神姫用武装パーツa4神姫用武装パーツa5
    神姫用片腕だけ武装です。指が刃になっている篭手です。

    刀1刀3刀4刀2
    だいたい1/12sizeの人形に合わせた小物です。刃の部分はステンレスです。

    おまけ
    ペッパーキャットb1ペッパーキャットb2ペッパーキャットb3
    ペッパーキャットb4ペッパーキャットb5ペッパーキャットb6
    がんばって、各可動部分に市販品の可動パーツを仕込んだり腰まわりを改造すると、
    なんちゃって可動人形にできなくもありませんが、面倒くさいです。
    画像のなんちゃって可動に使った市販可動パーツは、海洋堂のリボ球とボークスのA-LOCKです。

    コメント

    コメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    Template Designed by DW99